なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告


 



*Edit   

「ドール記事」
ドール(LaTi Yellow)

ななみのニット(帽子付き)

  先日、ヤフオクで購入した「kyami077」さん作のニットセットです。
ご紹介するのが遅れて、ちょっと時期外れ。ごめんなさい。
 ななみニット1

小さいドール服なのに、ちゃんと棒針編み。一番細い棒針なんでしょうか。
編み込みも入って、素敵です。
 ななみニット2

可愛いなぁ。
 ななみニット3

家人が一眼レフ(デジタル)を買いまして、早速撮ってみました。
 ななみニット4-18

グラスアイは、フラッシュをたくと不気味な顔になるから、照明を片手に撮影していたら、すっかり腕が筋肉痛に。
ドールは、ばかちょんカメラの方が簡単ですねぇ。
(腕、痛い・・・ ただいま湿布貼ってますてへっ



*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
