なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

「ドール記事」
ドール(Pinky:st)

小牧山の桜(愛知県小牧市)

  昨日、友人たちと、小牧山へお花見に行ってきました。
花冷えと黄砂と強い風の中でしたが、
満開の桜! 
素晴らしいお花見となりました。
 小牧山1

今回は、なつこを連れていきました。
(菜の花の時、名前を間違えました絵文字名を入力してください 前回はなつ、今回がなつこです。
実は、なつこの顔、変えました。浴衣Ver.になります)
 小牧山2

ちょうど花見頃ということで、たくさんの人がお花見を楽しんでいました。

小牧山山頂には、小牧城(個人の再建)があり、歴史館がリニューアルされたのだそうです。
一度、ゆっくりと歴史館を見に来たいなぁ。


*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
