なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

「ドール記事」
ドール(MIX)

伊良湖の菜の花(愛知県渥美半島)

  伊良湖へ遊びに行ってきました。
風がとても強く、砂が飛んでくるので、海辺での撮影はこれだけで断念。
袖無しだから、ななみ、ちょっと寒そう?
 伊良湖1

今、この辺りは道路沿いに作られた菜の花畑が、とても綺麗です。
 伊良湖2

 伊良子3

 伊良湖4

 伊良湖5

今回は、なつを連れていきました。
(訂正・なつこではなく、なつ、でした絵文字名を入力してください
 伊良湖6

 伊良湖7

暖冬のため、開花時期が早く、満開は過ぎていましたが、それでもとても綺麗でした♪


*Edit ▽TB[1]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渥美半島について-日本の自然を見つめる瞳

渥美半島渥美半島(あつみはんとう)は、全長約50km、幅5km - 8kmの細長い半島。日本の太平洋側では珍しく東西方向に伸びている。愛知県東三河に属し、愛知県尾張の知多半島と共に三河湾を抱えむようにしている。南側は太平洋に面している。全体的に太平洋側が洪積台地とな
