なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告


 



*Edit   

「ドール記事」
ドール(Petite Ai)

ゆうなのアリスドレス(ピンク)

  これも去年、サイトのショップで譲っていただいたドレスなのですが、
なかなか写真が撮れず、すっかりご紹介が遅くなってしまいました。
ドールをお持ちの方なら、どこかでご覧になったことがあると思います。
とっても可愛いドレスで、この時は運良く抽選に当たり、譲っていただくことができました。
Dolce Vita」mikaさん作のピンクのアリスセットです。
とても落ち着いた色合いで、すごく可愛いんです♪
 mikaさんドレス1

ソックスのレースがラブリー♪
 mikaさんドレス2

良かったねぇ、こゆき。ゆうなに抱っこして貰って。
 mikaさんドレス3


Pちゃんは大きすぎて、写真を撮るのが難しかったのですが、
今回たくさん撮ってみたら、慣れてきたようで、
可愛い写真がいっぱい撮れました(ごめんなさい、親莫迦です)
 mikaさんドレス4

 mikaさんドレス5

あ~!! やっぱり可愛い♪♪



*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
