なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告


 



*Edit   

「ドール記事」
ドール(LaTi Yellow)

結城神社のしだれ梅・続き

  昨日の続きです。
 結城6

今日は、ななみの写真でご紹介。
 結城7

 結城8

 結城9

 結城10

 結城11

ななみのウィッグは、LaTi社のもの。
着物は、「petite doudou」 なゆたさん作の春着物。
藤色の薔薇の帯留めが可愛いでしょう♪
よく見えていませんが、袖からピンク色の絞りの振りが見えてとても可愛いのです。

ここ結城神社は、たくさんのしだれ梅が植えられていて、
桜よりも梅の花が好きな私は、毎年訪れるのをとても楽しみにしています。
まだ蕾をつけた木もありましたから、よろしければ見にいってくださいね。




*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

こんばんは^^
すごーい!しだれ梅♪素敵ですね^^
ななみちゃんのお着物姿もかわいい(*´艸`*)
昨日のピンキーの写真も素敵でした♪
あのピンキーのお洋服かわいい!
うちのピンキーにもああいう服ほしいです。

(^o^) 

まちこさん、ようこそ。
書き込みしてくれて、ありがとう♪
ここのしだれ梅はとっても綺麗なんですよ~。毎年この時期をとても楽しみにしています。
ピンキー服は、あやのゆきはさんという方が作られたものです。
「m.s.p」というサイトで、時折販売されてます。
 http://msp.nomaki.jp/index.htm
今はピンキー服はないようですが、ドール服の販売をされているようです。ぜひ、遊びに行ってみてくださいね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
