なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

「ドール記事」
ドール(LaTi Yellow)

東浦町のしだれ梅

  愛知県知多郡東浦町は、徳川家康の母・於大の方の生誕地です。
緒川城址近くにある於大公園で、しだれ梅が満開だというので、見に行ってきました。
 東浦梅1

数は決して多くはないのですが、色とりどりのしだれ梅がとても綺麗に咲いていました。
 東浦梅3

他に、白梅や紅梅もあったのですが、人の多いところだったので、ななみを出すわけにもいかず、ピンク色の梅ばかりになってしまいました。
でも、ピンク色大好きだから、ちっとも残念ではない私。
 東浦梅2

やっぱり、綺麗ちな♪ それに、とっても良い香りでしたよ。
それから・・・。ななみ、可愛いよラブリィハート



*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

梅・・・どんな香かな~ 

こちらでは見れない景色!
まだまだ雪で真っ白です

(*^_^*) 

北のみちさん、ようこそ。
真っ白!! 雪景色も綺麗ですが、寒いのが苦手な私です。
北海道は、春の花が一斉に咲き出すのだそうですね。
どんな様なんでしょう。東海に住む者としては夢のような景色だろうなぁ。
一度見てみたいものです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
