なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

「ドール記事」
ドール(LaTi Yellow)

着物だよん♪

   「春着物っていう名前が付いていたんだって」 ななみ・春着物

 この着物は、ヤフオクにて「なゆた」さんに譲っていただいたもの。
 大好きなピンク色の振りに、大好きな千鳥模様の帯。
 藤色の薔薇の帯留めが素敵でしょう?
 (ちょっと帯留めの位置がゆがんでる。ごめんなさい~)
 「お着物、嬉しい♪ 踊ってみようっと」 ななみ・春着物2

 私自身が着物が好きで、時折着物を着ます。
 だから、ドールに着物を着せるのも大好き。
 でも、着物は高価なのです。手がこんでいるのだから、仕方ないのですけれど。
 直線だから、自分で作ってみる?
 う~ん、お針仕事は苦手なんだけどなぁ・・・



*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

私もこのお着物いいなぁ~って見ていました。
布柄がとってもかわいいものねぇ~。

ご報告が遅くなって申し訳なかったのですが、
やっとリンク貼らせていただきました。
ご確認、、、シンプルなものなので申し訳ありません~。
今後もかりんと仲良くしてやってくださいね♪

ゆかりん。さん、ようこそ 

リンクをありがとうございます~(^o^)
あら? 私の方はひょっとしてまだ?!
あ、なんだかリンクの数が足りない・・・
私もリンクをさせて下さいませ。後ほど伺います☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
