なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告


 



*Edit   

「ドール記事」
ドール(Pinky:st)

ピンキー布服

  ピンキーの布服を購入しました。
(これも去年購入したものです。12月と1月はほとんど何もできないのです・・・)

m.s.p 」さんというサイトのショップ「MOON SNOW web shop」で購入しました。
あやのゆきはさんのお手製です。
 ピンキーmsp1

natukoとnatuは、テーマカラーのピンクとパープル(ブルーに見えますが、紫色です)。nauraはグレーのお揃いです。
お揃いはやっぱり可愛いなぁ♪
ところで、この布服は購入してすぐからずっと着ていたのですが、
今回、写真を撮ろうとしてあることに気が付きました。
nauraの片手がない!!
人差し指をたてている腕が何故かどこにもないのです。
大掃除の時か、日々の掃除か、どこかで吸ってしまったらしい。掃除機が・・・
今の手は、001別Ver.の手を借りています。
うぅ、ショック。

ということで、実は、PK001がもう1体いたりします。
ピンクの服着た001は顔も好きなんですよね~。
ということで、あやのゆきはさんお手製のニット服です。
 ピンキーmsp2

ふわふわキラキラで、とっても可愛い~♪
実はこのニットドレスに一目惚れ。
残念ながら1着のみの販売だったため、名無しのこの子が着ています。
この子は、PK001Bタイプ。
黒髪ですが、ちょっと青みがかっています。



*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

(□。□-) フムフム 

ピンキー!?初めて見ました!
ドール博士を目指してますか?

(*^_^*) 

北のみちさん、ようこそ。
ピンキーは、身長10cmほどの小さなフィギュアです。
いろんな顔をした子たちがいて、可愛いですよ♪
博士? いえいえ、とんでもない。
韓国ドールだけでも、知らないものがいっぱいありますから。
我が家にいる子は、そのうちのほんのほんの一部ですよ~。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
