なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告


 



*Edit   

「ドール記事」
ドール(Petite Ai)

Pちゃんのお正月の着物

  お正月の写真に写っているゆうなの着物をご紹介します。
去年購入したものですが、写真を撮る余裕がなく、ご紹介がすっかり遅くなってしまいました。

 ゆうな赤着物1

Strawberry Dream♪」というサイトのショップで購入した着物です。
赤姫のゆうな♪
牡丹の花柄とたっぷりした絞りの帯揚げが豪華です。
この着物は、サイトを運営していらっしゃるいくらさんのお母様、まりりんさんのお手製です。

この着物、被布も付いています。
 ゆうな赤着物2

素敵でしょう♪ 髪飾りも付いていたんですよ。
前に、ゆうなが来ていたなでしこ柄の浴衣も、まりりんさんの作なんです。
あんまり可愛くて、2月に入った今でも、まだこの姿のまま。
今年の旧正月は格別遅くて今月18日だし、いいことにしよう。

こんなに素敵な着物なのに、ウィッグが・・・
着物に合うウィッグが欲しいのですが、ここのところずっと品切れ中のままなんです。
いつ入荷するのかなぁ・・・


*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

着物 

可愛いですね~
我が家の”マチ”(プーリップ)は、<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!ですね!
慎ましくないので(⌒▽⌒)アハハ!

(^o^) 

北のみちさん、ようこそ。
うふふ、ありがとう♪
我が家のドールは、持ち主と反対に慎ましいのです(^^)
持ち主の願望、かな?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
