なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告


 



*Edit   

「ドール記事」
ドール(Pinky:st)

一気に増えました

  皆さま、如何お過ごしですか? 私は体調おもわしくなく、ドール写真を撮ることが出来ずにいます。
それなのに、なんて言わないでくださいませ~。
ちびっこい子は、セッティングが簡単なんです・・・

さて、一気に5体となりました、ピンキーストリート。
 ピンキー大集合

左から、DSゲーム「ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー」付属プッチ。
アミューズ スペースインベーダーVer.のPKA004(よしこ)。
ムック「ピンキーストリートへ行こう!Street1」付属(萌)。
アミューズ スペースインベーダーVer.のPKA003(ココロ)。
ゆかたピンキー立ちVer.(萌)。
困った顔の萌ちゃんは、ピンキーについて書かれた本に、初版限定で付いていた子。本が欲しかったんです。でもせっかくなので初版にしたため、いるわけです。

では、お洋服ちょっぴりシャッフル。
 ピンキー基本3体

左から、「なつ」「なうら」「なつこ」と命名。
自作小説の主人公達の名前です。
名前を付けようかどうしようかと、この子たちを眺めながら考えていたところ、おぉ、ぴったりじゃん、ということで付けました。

ピンキーの場合、手作り服は、布服と呼んで区別するそうです。
基本は、色を塗り替えたり、パテで変化させて改造するのだそうです。
が、そんなこと、私にできようか・・・ いや、できる筈もない。
PFよりも更に小さいピンキーに布服・・・ それも無理だ。
まぁ、しばらくは着たきり雀ということで。



*Edit ▽TB[1]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンキーストリートのレス

今迄のシリーズより、ちょっと大人びたピンキーの登場です。・ああ~夏休み~・gladiator・ピンキーストリート販売情報・ピンキーストリートのエヴァ!・ピンキーストリート販売情報・ピンキーストリート ゆかたピンキー座りバージョン 予約開始・NDS ピンキーストリート キ
