なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

「ドール記事」
ドール(Pinky:st)

今頃ですが、浴衣ピンキー

  以前から、ゲーム屋さんへ行くたびに、可愛いなぁと眺めていましたが、これ以上手を広げては・・・と、ぐっとこらえてきた「ピンキーストリート」。
でも、フィギュア付きゲームを買ったことで、とうとう手を出してしまいました。
私が行くゲーム屋さんには、まだこの子がいたんです。
 浴衣ピンキー1

着物が大好きだから、私にはスルーしづらいピンキーだったのです。
余りにも季節外れで寒々しいから、付属品はセットしませんでした。
 浴衣ピンキー2

アップ姿が色っぽい♪
写真を撮るの、難しかった~。ライトが顔に映ってしまうのです。

ピンキーにも、ほんの少しですが個体差があります。
お店には3体いたのですが、3体とも受ける印象が微妙に違いました。
やっぱり、実物を見て買うのがベストのようですね。
この子は、「萌」ちゃんの顔パーツだそうです。
口はにっこりですけれど。
通常版の困ったちゃん顔よりも好きだなぁ。
と、言いつつ、困ったちゃん顔も実は買ってしまい(え~と、理由はありまして、またその時にでも)、到着を待っている所。
気に入っている顔は、そんなにないから、服につられて買わないようにしなければ。
パーツを売っているところもあるそうだから、一度お店を覗いてみることにしましょう・・・ 
いつ? 行くの面倒で、買ってしまったりして・・・
 。浴衣ピンキー3



ゲームの方は、まだ未開封。
本家ブログを読んでくださっている方はご存知だと思いますが、
今はポケモンパールと、PSP版ゲームで手一杯なのです。
でも、ある方のサイトで、入れっぱなしにしておくと、くっついてしまうことがあるそうなので、フィギュアだけでも出しておくことにします


*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

お知らせ♪ 

natuさん♪お久しぶりです(*^▽^*)ノ
今日は、カウプレのお知らせに伺いました!
今回もゲーム方式のカウプレです。
プレゼントはヘッポコのショボショボですが…
よければ、参加してくださいね!
では…用件のみで失礼します♪

NoTitle 

プリンさん、ようこそ。
いつも読むだけで、ごめんなさい~。
カウプレ、参加します♪ 
マットが可愛いですね~♪
今度こそ q(^o^)p
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
