なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

「ドール記事」
ドール(Petite Ai)

巨峰と

  あらら、UPするのを忘れてました。

私の住む地では、巨峰が名産なんです。
8月中旬から9月初旬まで楽しめますが、もう終わってしまいました。
スーパーでは、山梨産の巨峰がまだ楽しめますね。
 巨峰

ぶどうは大好き。こんなに大きな房でも、ぺろり、と食べてしまいます。
普段は小食なので、皆、驚きます。
ただし、こんなに食べたら、当然その後のご飯は食べられません(子どもか、自分・・・)


*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

こんにちは^^
きょほうおいしそう!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
ゆうなちゃんが またかわいいですね(*´艸`*)

私情ですがブログの更新をお休みする事に
しました。いままで 色々とお世話になりまして
本当にありがとうございます。
いつも仲良くしてくださってありがとう
ございました^^いただきましたメールも
嬉しくて大切にしています。日記楽しみにして
いますのでまたあそびには寄らせて
くださいね♪よろしくお願いいたします。

 

まちこさん、ようこそ。
そうですか・・・
残念ですが、またお時間あるときにでも遊びに来てくださいね☆ お待ちしてます♪
Latiっ子クラブや他の方の所でも、お目にかかるのを楽しみにしています♪


私の方こそ、ブログを読みながら、未来ちゃんの成長や可愛くて格好良い日向くんたちを楽しみにしていました。
人生山あり谷あり。
平坦な道はないのか、と私自身、強く思う毎日です。
未来ちゃんと共に、これからもまちこさんらしく歩いていってくださいね。
蔭からこっそり応援してます(^_-)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
