なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

「ドール記事」
ドール(LaTi Yellow)

LaTi社のウィッグ

  Yellowサイズのウィッグの種類が一気に増えました。
第1次予約ウィッグなども、ショップに追加されています。

純正品なので、お値段は$30とお高めですが、
ジャストサイズなので扱い易いですよね。

今回の第2次予約ウィッグは、1種類だけでしたが、
これだけ種類が増えると、いろいろ選べそうです。

第1次予約ウィッグで注文したくるりんツーテール。
 ななみ・ツーテール2




*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

こんにちは~(*^^*)♪
昨日LaTiのサイトを覗いたら
ウイッグ増えててビックリしました!
くるりんツーテール(笑)を色違いで
2つ購入しました。
うちのクララの今のくるりんは
かなりくるりん具合が乱れていて(^^;;。
おそろいの色にしようか悩んだのですが
色違いにしました★
natuさんは今回は何かウイッグ購入
しますか~(*^^)??

 

mayoさん、ようこそ。返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ウイッグの種類、一気に増えましたよね。私も驚きました。
くるりんツーテール、もう到着しましたか?
色違いだと、また、いろいろ楽しめそう☆
私は、今回は我慢、我慢、でした。
Pちゃんサイズのウィッグの方が優先だったもので・・・
新しいウィッグで、Latiっ子クラブに遊びに来てくださいな(*^_^*)

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
