なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

「ドール記事」
ドール(LaTi Yellow)

小諸・松代旅行 その1

  長野県小諸市、長野市松城町へ旅行してきました。
詳細は別ブログに書いているので、こちらではドール写真を。

 ななみ・小諸城

小諸城の駐車場で撮ったもの。お城ではさすがに撮れませんでした。
 
 ななみ・海野宿

小諸から少し西へ移動して、海野宿(うんのじゅく)という昔の宿場町へ行きました。
江戸~明治期の家並みがほぼそのまま500m以上も続いています。
資料館が閉まった夕方に訪れたので、人通りも少なく、撮影もたっぷりできました。
 
 ななみ・追分けのホテル

この日泊まったホテルの部屋です。
ここはどこの国?といった外装で、内装もなかなか素敵でしたよ。

では、今日はここまで。




*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
