なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

「ドール記事」
ドール(Petite Ai)

Pちゃん浴衣

  ゆうなに浴衣を買いました♪
Strawberry Dream♪」さんというサイトにあるショップです。
お洋服の方は、サイト管理者のいくらさんが作っていらっしゃいますが、
お着物担当は、お母さまのまりりんさんだそうです。
 ゆうな・浴衣1

もうもう、この浴衣、とっても可愛い~♪
撫子柄、大好きなんです。
和柄で好きなものは、たくさんありますが、
撫子柄の浴衣って、涼しげで良いですよね~。
髪留めもお揃いです。
着物に合うウィッグがないため、髪留めを無理矢理つけていますが・・・
帯はこれまた大好きなピンク色。先にビーズの飾りがついていて、可愛らしいんですよ。
あら、よく見えませんね。ごめんなさい。
 ゆうな・浴衣2

今年の夏は、ドールに浴衣を着せて、自分も着て・・・と、今からとても楽しみです。
その前に、小さい子たちの浴衣を作らねば・・・
これ以上お金を使わないように、浴衣に使う生地を買ってきたのだから、頑張らないと・・・ 
でも、小説も書きたいし。
できるのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・


*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

お久しぶりです。いつも見逃げしててすみませんv-356
ゆうなちゃんの浴衣姿があまりにもキュートなんでv-10ついカキコしてしまいましたよ。
いや~うちのPちゃんたちにもおそろで着せたくなっちゃいそうです。でも、相変わらず同じ服のまま2ヶ月・・不憫。
わたしもnatuさん見習ってお針子がんばります。

 

まめわんこさん、ようこそ。
いえ、私の方こそ、読み逃げばかりで・・・

この浴衣は、ちっちゃい子どもの浴衣をドール用にしましたって感じで、とっても素敵なんです。とても気に入ってます♪
お針子の方は、全然・・・(汗)
夏が終わるまでには・・・

 

こんにちは^^

ゆうなちゃんかわいい♪
浴衣とっても似合っててすごく
かわいいです。髪形もかわいい♪
うちのPちゃんも浴衣ほしいなw
あとでサイトさん見にいってみますね^^

 

まちこさん、ようこそ。
ウィッグはリケ社のですよ~。浴衣にはちと似合いませんが。
浴衣の季節ですね。お針は全然進んでいません・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
