なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

「ドール記事」
ドール(Petite Ai)

プチAiの靴

  ゆうなの靴を紹介したいと思います。
最初に買ったのは、ちゃんとプチAi用と書かれていたものです。
  ケンパー社・Leather girl shoe・45mm 
   少しゆるめですが、靴が大きいと安定も良いですね。  
 ゆうな・ピンク靴

次に買ったのは、サイズがよくわからず、
50/25というものを買ったら、大きすぎました(涙)。
 ゆうな・でか靴

ゆるゆるで、すぽっと脱げてしまいます。
靴下は、いつものアコドールズさんで購入した
レースソックスAタイプ(S)です。

最後は、プチAiサイズと明記されたものです。
ぴったりサイズの靴。分厚い靴下だとちょっと履けないかもしれません。
 ケンパー社・Modern Mary Jane Shoe・45mm
 ゆうな・白靴

52mmがプチAiサイズ、と書かれているサイトもあります。
大きめの靴を履かせる方が好きな方は、45mmではなく52mmが良いでしょうね。

ハートカットシューズはとても可愛いので、サイズが合わなかったのはとても残念でした。
サイズをもう一つ下にすれば、大丈夫なのかしら。
う~ん、あまり冒険はしたくないな。
高くはないとはいえ、塵も積もれば・・・ですものね。



*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

こんばんは、こちらでは初めましてデス^^
先日はお世話になりました♪

ドール服の収納方法、Pちゃんお似合いサイズのお靴と・・・おおぉ!っと思わず参考にさせて頂いちゃいました^^/
またお邪魔させて頂きますぅ~^-^

 

いくらさん、ようこそ。
こちらこそ、大変お世話になりました。
素敵な浴衣を着て、ゆうなは一足早く、夏を満喫しているようです☆
後ほど、浴衣の写真をUPさせていただきますね♪

それから、お役に立てて良かったです♪
今、更新がゆっくりめですが、また、何か良い情報がありましたら、載せたいと思っています。
どうぞよろしく(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
