なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

「ドール記事」
ドール(LaTi Yellow)

ドールスタンド(LaTi社)

  随分と間が空いてしまいました。
そして、随分遅くなってしまった記事です(汗)

最近、ななみを立たせようとすると、
すぐにかっっくんと、膝が曲がってしまうのです。
ずっと座らせた状態で飾っていたせいなのでしょうか。
ゴムが伸び始めてしまったのかしら。
やばい!
私に組み立て直せと?
無理です~。そんなことできるとはとても思えません~。
ということで、先日、LaTi社の予約ウィッグを注文した際、一緒に専用スタンドも注文してみました。
 LaTi・スタンド

Lati Yellowサイズだと思っていたのですが、それにしてはちょっと小さめかな? 実際はこんな感じです。
ななみ・スタンド

もう少し小さめのドールの方が、しっかりと固定されるかもしれません。

限定ウィッグです。
 ななみ・限定ウィッグ

か、可愛い・・・ 買って良かった♪


*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Nさん、ようこそ。
人間だと異人さんは苦手なのですが、
ドールだと思いっきり金髪でも平気なようです。
この色は、明るめで良いですよね♪ 形も可愛い♪

足の長さが違うのはわざとのようですよ。
PFなんかは、立たせたときに雰囲気が出るということで、わざと左右の長さを変えてあるそうです。
確かに、片方の足を少し曲げて立たせると優しい感じになりますよね。
Lati Yellowもそうなのかな~、と思っています。でも、うまく立たない時は、同じ長さにして!って思いますけれど(笑)。
今は、ななみもPちゃんも、スタンドで立たせています。PF用も購入しようかと思案中です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
