なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

「ドール記事」
ドール(LaTi Yellow)

着物Yellow!

  6月26日月曜日、
LaTi社から、Yellowサイズの
「Summer Festival-Special Limited ver. 」
が販売されます。
なんとみんな浴衣姿!

すっっごく可愛い♪

但し、各10体のみ。
お迎えできる幸運な方は、どんな方なんでしょうね~。

 着物Yellow




*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

可愛い子達のお写真。何度も何度も見ちゃいます(^O^)
皆、それぞれに個性があって、とっても可愛いですね。
私も可愛い娘が欲しくなっちゃう。うふふ・・・。

浴衣姿の子達も、可愛いですね。
でも私はnatuさん家の子供たちにメロメロです(笑)

 

こんばんは、早速遊びに来ちゃいました(*^-^*)> ぽりぽり
Blog拝見しましたが、すっかりななみちゃんやゆうなちゃん達に魂抜かれましたよ~ww
ななみちゃん達、可愛いですねww
お洋服も、沢山素敵なのを着せてもらってて、ココの子達は愛されてて幸せだなって思いました。
ウチは着たきりだから・・・(滝汗)

話はガラッと変わりますが、LaTiさんの浴衣っ子達、可愛いかったですよねー!!
私も激しく好みだったのですが、オリさんとこの子をポチッたばっかりだったので、泣く泣く断念しました。
LeaとLumiが欲しかった・・・(T-T)
Bennyが男の子ポジションで意外でしたね。

ではでは、話の長い奴ですがf(^^;)
これからも、良ければどうぞ宜しくですww

 

まなさん、ようこそ。
わぁ、うちの子たちにメロメロだなんて、とっても嬉しいです♪
ドールもいろいろな子がいるから、ベアの世界と一緒で、はまると結構大変です、お金が・・・(苦笑)

まなさんちは、続々と可愛いベアちゃんが誕生していますね♪
読んで楽しむばかりで、コメント書かずにごめんなさい~。
また、遊びに行きますね☆

 

ケイさん、ようこそ来て下さいました。
話が長いのは、私も同じなので、これからもどうぞよろしくね☆

ケイさんちは正統派美人さんがいっぱいですね♪ 眼福でした~♪
浴衣の子、そうでしたか、残念ですね。でも、オリさんとこの子、4つ子ちゃんですものね! お披露目をものすっごく楽しみにしています♪
それにしても、メイクも組み立てもご自分でされるなんて、凄いです!
組み立て・・・ どうかゴムが切れませんように☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
