なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

「ドール記事」
ドール(MIX)

花と一緒・その2

  桔梗の花が咲きました。
ので、みんなを撮ってみましたよ~。
 りら・桔梗

 りさ・桔梗

 ななみ・桔梗

 ゆうな・桔梗

同じ桔梗の筈なのに、何故かそれぞれ違うアングルでしか撮れません。
りらとゆうなは撮りやすかったのですが、りさとななみは構図が難しかったです。
こうしてみると、その子らしい構図なのかなぁとも思います。
不思議ですねぇ、ドールって。


*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

 それぞれの顔があるので、当然アングルも、その子の好きな処がある筈です。
 意外と落とし穴なのは、お天気。少し陰っているくらいの方が綺麗に撮れます。
 今回の構図でいうと、ななみちゃんが一番いいのに、被写界が難しそうね。
v-254

 

紫草、ようこそ。
やっぱり顔形によって変わるものなのね。
光の量は、やっぱり難しいです。りらの写真以外はずるをして、PCにて調整しました。
ななみは本当に難しかった。ピントを合わせたつもりが、飛んでしまう。
せっかく教育TVの一眼レフ入門を録画したのだから、真面目に見ようと思います。

 

桔梗綺麗ですね♪みんなかわいいです
(*^-^*)
素敵♪♪ 日向にお祝いの言葉ありがとう
ございました^^
Pちゃん 探してくださったのですね♪
ありがとうございます。画像BBSにのっけてみましたw隠し子( `艸´)♪

 

まちこさん、ようこそ。
今年もたくさん桔梗が花開いてくれました♪
Pちゃん、BBSにいるのですね。早速行かねば・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
