なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

「ドール記事」
ドール(MIX)

花と一緒

  私は植物を育てるのが苦手なのですが、
それでもわずかばかりの鉢植えがベランダに並んでいます。
水遣りの量がわからないために、
冬になると、遣りすぎたり、足らなかったりで枯れてしまうのですが、
宿根草や球根はそんな心配がいらないため、毎年花を咲かせてくれます。
今年も、大きなアマリリスが咲いてくれました。

ななみと一緒だと花がより大きく見えますね。
 ななみ・アマリリス1

ゆうなと一緒に撮るのはなかなか難しいものがありました。
 ゆうな・アマリリス


昨日、大好きな桔梗の花も咲きました。
日差しが出てきたから、後で撮ってみようかしら・・・



*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

アマリリス素敵♪
私も植物そだてるの苦手です^^;
でも こんなに綺麗に咲いて
すごい♪

ななみちゃんとだと お花が
大きくみえますね♪( `艸´)♪
でもかわいい♪

ゆうなちゃんと丁度いいかんじ♪

Pちゃんはかわいいですよね^^
私も隠し子でお迎えしたんですよw
たまに日記にはのっけてるんですがw
そのうちお披露目してあげたいと
思います。w

 

まちこさん、ようこそ。
アマリリスは球根なので、安心なんです(^^;)ゞ

まちこさんちにも、Pちゃんがいたのですか? 可愛いですよね~。
ブログへ遊びに行ってみたのですが、、みつけられない・・・
では、お披露目を楽しみに待つことにします(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
