なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

「ドール記事」
ドール(LaTi Yellow)

3体目のドール

  3体目のドールは、PFよりもほんの少し大きい体長16cmのLaTi-Yellowです。

LaTi社も、韓国のショップ。ネットで購入できます。
我が家へ来たのは、YellowサイズのCoco - Winter ver.です。
いろいろあって、ヤフオクからお迎えしました。

大きな二つの箱。直接来たわけではないため、噂の大きなダンボールでは来ていません。
(LaTiさんからの購入だと、関税がかかることもあるようです)
  ななみ・箱

可愛いピンク色の布団を取ると、大事に大事にぷちぷちで包まれていました。
ぷちぷちを取ると、フェイスカバーまで付いていました(足元に置いてあります)。長~いまつげを守るためなのでしょうけれど、とても丁寧な梱包です。
  ななみ・フェイスカバー
  「だあれ?」 「お友だちよ」 「よろしくね」

さぁ、着替えてお披露目です。
  ななみ・お迎え

  ななみ・お迎え2
        「ななみと言います。どうぞよろしく♪」
        誕生日:2006年3月15日
        ホワイトスキン、デフォアイはグラスアイ・グレーです。
        おさげのゴムの色はランダムだそうで、ななみはオレンジ色でした。
        名前の由来:某BSHiのキャラクターと同じ名前になってしまいましたが,、
                「な」の付く名前をと考えていたら、この名しか浮かばず、
                この名しかないだろうと。

ドール服なのに、このセーターは頭からかぶせるタイプ。
とある方のブログにあったように、後頭部を外し(磁石でくっついているので簡単です)、まつげを守るためにフェイスカバーをした状態で着せました。
  りら・りさ・ななみ・お迎え
            「これから私たち3人をよろしくね」


*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

この3ショット、とってもとっても可愛いですね!!
お写真でこんなに可愛いのだから、実物はもっと可愛いんだろうなぁ。
羨ましいなぁ。こんなに可愛い三姉妹がいて(・-・*)
これからいろんな所へお出掛けが楽しみですね♪
可愛いお写真、楽しみにしておりますね。

RSS、結局解りませんでした。
すみません。。。

よろしくね☆ 

natuさん、お久しぶりですv-522
私もLatiっ子クラブ入部しましたv-353
これからよろしくね☆

natuさんちLatiちゃんいたんですね。cocoちゃんかぁ~。
やっぱり(*´▽`)かわいい~よね~!笑顔が(≧ω≦)b グッ!!
密かに心奪われてるのよね~´3`)ウフフ

そうだ!私のサイトにリンク貼ってもいいかなぁ?
良いお返事まってま~す(*^▽^*)ノ

まなさん、ようこそ 

そうですね、ドールはベアとはまた違った可愛さです♪
写真もいろいろ撮りたいと思っています。
別ブログ同様、更新は間遠になると思いますが、
ぜひまた遊びに来て下さいませ☆

RSSのこと、ごめんなさいね。私もよくわからないのです。
リンクが貼れないのはとても残念です・・・
(T_T)

プリンさん、ようこそ 

遊びに来て下さってありがとうございます♪
LaTiっ子クラブへ参加して下さって嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

CoCoちゃんはまだお迎えしたばかりなんです。
可愛いですよ~。プリンさん、如何です?
凛ちゃん、麗奈ちゃんの妹にぜひ!

リンクのこと、ありがとうございます。私の方こそリンクをお願いしま~す☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
