なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

「ドール記事」
ドール(LaTi Yellow)

LaTi社の予約ウィッグ

  Lati社で、新作ウィッグの予約販売が始まりました。
5月29日から6月11日が予約受付、
7月3日から発送が始まるとのことです。

Whiteのタイプが1種類、Yellowのタイプが5種類、Greenのタイプが3種類。
Blueのタイプは、ウィッグではなく、靴が2種類。
以上が予約販売分です。
予約販売される分は、通常ウィッグのお値段よりも少しお得になっています。
また、
LaTi社では、三菱東京UFJ銀行で日本円での振込ができるようになり、
以前よりも注文しやすくなったのではないかと思います。

ちなみに、Yellowサイズのウィッグはこんな感じ。
色も5種類の中から選べるのが良いですね。
Y bobbed hair(semi long) Ra43
Y bobbed hair(semi long) Ra43

Y shaggy cut(semi long) Ra44
Y shaggy cut(semi long) Ra44

Y punk sauvage Ra45
Y punk sauvage Ra45

Y shaggy cut(twin tale) RA46
Y shaggy cut(twin tale) RA46

Y elegance Ra06
Y elegance Ra06

私も注文しました。到着が楽しみです♪



*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

 

ななみちゃんも ゆうなちゃんも
かわいい ゆかりんさんのお洋服
にあってますね^^

新しいウィッグかわいいですね♪
早速みにいってみます^^

 

なつさん~、ご無沙汰しております。
ちょこちょこ遊びにきてたのですポリポリ f  ̄. ̄*)
新しいウィッグ可愛いですね~。
今回はスルーでした。
UFJ同士だと手数料が無料なので本当に大助かりですね♪
ウィッグだけの場合、送料はいくらぐらいになるんでしょうね~。
お披露目楽しみにしてますね♪

 

まちこさん、ようこそ。
ゆかりん。さんのお洋服はいつも可愛いですよね♪

日向くん、格好良いです♪ このサイズの子はかっこつけていても可愛くなってしまうのに、将来(?)楽しみ、という格好良い子は初めて見ました☆

 

樹瑠さん、ようこそ。お久しぶりです☆
遊びに来て下さってたんですね。ありがとうございます♪
私もサイトの方へは遊びに行っていたのですが、いつも読み逃げでごめんなさい。
送料は、FAQを見ると18$になってます。通常は幾らなのかしら…
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
