なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

お知らせ&創作その他

久しぶりで、滝汗

  ようやく、小説を書こうという気持ちになれました。
実に3年振り。
その間、レベルが落ちているのは当然なのですが、
地べたに落ちている程酷かったのには、自分でも情けなかった・・・。
結局友人に頼って、どうにか日本語に直しました(多分)。

自分にいろいろ課題を課して、精進しなければと痛感しました。
どうしても書かなければならない小説が待っています。
それを書くためにも、まずは、新しい階段を再び上がっていかなければ。
余りにもつたな過ぎる、久しぶりの小説『えにし~縁~』。
読んでいただけたなら、幸いです。
(UPしてから、何度も書き直しました。26日現在、これが最終稿です)




*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
