なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

「ドール記事」
ドール(LaTi Yellow)

Lati Yellowの靴

  ななみが履いている靴について、ご紹介したいと思います。
まずは、アメリカ・モニーク社のSPLENDID ANKLE STRAP Shoesです。
日本では「アート奈々保」さんや「アコドールズ」さん(共にネットショップ)で買えます。
商品の画像はモニーク社のものを使用していると思うのですが、どのサイズの画像かはわからないため、サイズによってはデザインが微妙に変わるようです(ウィッグにも同じことが言えるようです)。
ちなみに、この靴の画像はこれでした。
 Lati靴

25/14mmサイズではこうでした(あ、靴下のレースが邪魔だ)。
 ななみ・靴1

よくPFサイズでみかけるストラップシューズということですね。
それから、PFサイズの24/10では小さ過ぎるため、1つ上のサイズの25/14mmにしたのですが、
ななみには大きすぎたようです。
 ななみ・靴2

通常の位置のストラップではかせると、簡単に脱げてしまいます。
本来は模様のひとつなのですが、端っこの少し大きくなっている穴で履かせると、脱げることはないようです。
だから、ストラップがこんな状態になります。
 ななみ・靴3

余分は切ってあげることにしましょう。

同じくモニーク社のGIRL DRESS Shoes・25/14mmサイズ。
 ななみ・白靴1

同様に大きいので、こちらは手芸用きりで穴を開けています。
 ななみ・白靴2

 
LaTi社のストラップシューズはベルト式だったので、着脱が面倒でした(使い続けると切れるかも、とも思いました)。
モニーク社の靴は比較的安いし、色展開も豊富なため、とても良いのですが、少し大きいですね。
別のデザインですと、25/12mmというサイズもあるので、そちらなら大丈夫なのかもしれません。
ブーツを履いている写真も時折みかけますが、どのサイズで履かせていらっしゃるのでしょう。
PFサイズなら持っていますが、さすがに履けません。もう1サイズ上のものかしら。実内寸を見ると履けるのかなぁと疑問が湧きます。
どなたかお持ちではありませんか?
 ブーツ




*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
