なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告


 



*Edit   

「別れ」

  あなたとの間に、引かれていく一本の線。
くっきりと、鮮やかに。

氷点下まで冷えていく気持ちを、どうすることもできない。
つかむことのできる胸ぐらが、目の前にあったら違ったろうか。

こうなることは、決まっていたのかもしれない。
何もなかったのだ。2人の間には。
それが、どんなに受け入れがたい事実でも。




*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

こんにちは 

色んな別れがありますが…最愛の人の別れを
感じさせる
別れの文ですね

また来ます(^_^)/~

Re: こんにちは 

しずくさん、ようこそ。
そうですね。別れ、というキーワードだけでも、色々想像できて、今回はこんな形にしてみました。
暗い詩だったために、HPの方へは、まだUPしていません。
来てくださって、どうもありがとう(^o^)

 

 切ない温度計が見えるよう…
 断定する言葉に、以前にはなかった強さを感じます。
 見えないものを、表現する難しさ。私も、まだまだ勉強中です。

 こうして文章を先に読んで、
(HPの壁紙は、どんなものにするのだろう)
 と想像するのも楽しいです。

Re: タイトルなし 

ありがとう。やっぱり書いている時の思いの深さ、強さは、作品に影響するんだね。これからも精進しますv-291
壁紙は悩んでいます。載せてみたら、どちらも良くて、どちらも物足りない。
どこかで思い切らないと、選べないかも。

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
