なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

聖なる夜に

  12月に入り、街はすっかりクリスマス仕様。
信者でなくとも、なんだかうきうきと楽しい気分。
カードは買ったし、今年のケーキはどうしようかな。


 ☆きらきらと 光るイルミに 囲まれて
            笑顔あふれる 人々の顔☆


 ☆待ち合わせ  「遅れてごめん」  抱き寄せて
                ふくれっつらに 唇寄せる☆

 ☆キャンドルの 火影で開く プレゼント
                輝く瞳 愛しき笑顔☆


今年のイヴは平日のため、23日に繰り上げてしまおうと目論む私。
恋人たちは、ちゃんとイヴにデートするのよね、きっと。
頑張れ、若者。




*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
