なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告


 



*Edit   

「ドール記事」
ドール(LaTi Yellow)

イタリア村(名古屋)

  名古屋港にある、イタリア村というテーマパークへ行ってきました。
ここはイタリア風の建物が並び、たくさんのショップがあります。
 ななみ・イタリア村1

暖かくていい匂いのするパン屋さんの2階でひと休み。
明るい部屋と落ち着いた部屋の2通りあるのですが、落ち着いた部屋の方のインテリアがとても素敵です。
 ななみ・イタリア村2

棚に飾られた古い本と、木製のトルソー。
照明が暗いため、少し見づらい画像でごめんなさい。
 ななみ・イタリア村3

イタリアならではのお皿ですね。

他には、ゴンドラに乗って水路を巡ったり、結婚式ができる教会や施設もあります。
お勧めは、ヴェネチアンガラス美術館。
入館料が800円かかるのですが、美しいガラス作品を見られるので、興味のある方はぜひご覧下さいませ。




*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nさん、ようこそ 

コメントが伏せられておりますので、Nさんと呼ばせていただきます。
ご訪問ありがとうございます。
イタリア村のお近くなのですか? 私は名古屋近郊に住んでおります。車だとやっぱり30分くらいでしょうか。奇遇ですね♪
イタリア村は2度目ですが、ちびの私は服は買えないし、興味のあるガラスやカメオは高すぎて眺めるのみ。ショッピングをしない人には何度も行ける場所ではないんです。
この日も、家人がスケッチしに行くというので付いていった次第。
ななみを連れていったお蔭で、写真を撮って楽しんできました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
