なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

「心」

  忙しくて、コミュニティの方では参加できませんでしたが、
良い機会ですので、作ってみました。



  「心」

あなたを好きになっていれば、こんな思いをしなくて済んだのかな。
でも、一目惚れだから仕方がない。
好きになったのが、あなたの友だちでも仕方がない。

あなたの視線が、痛い。




コミュニティ・「月イチ発表会」2月 お題提供:花音さん(十三夜



*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

難しい、お題でした。 

「心」という漢字に目を向けるのか。
 それとも心情に向けるのか。
 それは自分のものなのか。
 それとも誰か、第三者のものなのか。

 難しいと思いました。
 私個人は全く考えることもしなかったので読み逃げ状態ですが、コミュニティの方々の中にある、それぞれの“心”が面白いと感じました。

深く考えなかった・・・ 

紫草ちゃん、ようこそ。
きっとそのどれでもOKだったんじゃないかな。
私は深く考えることができなかったので、単純に「恋心」にしてしまいました。
同じお題で、いろいろな方の作品を読めるのは、楽しいですね☆

こ・・・ 

こんにちは。
コミュニティーで頂いたコメントから伺いました。

「あなたを好きになっていれば、こんな思いをしなくて済んだのかな」
何度、そう思ってきただろぉ~と、思ったら・・・

思わず、こちらへ書いてしまいました。



(*^_^*) 

風 ~huu~さん、ようこそおいで下さいました。
ありがとうございます。
そう言っていただけると、嬉しいです♪

後ほど、サイトの方へお邪魔しますね☆

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
