なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告


 



*Edit   

お知らせ&創作その他

ジャンルを変えて、再開します

  久しく放ったままのブログですが、ジャンルを変更して、再開することにしました。
「ドールのはこ」から「創作のはこ」へと変わります。

このブログを通じて、仲良くしてくださったドール関係の皆様へ。
 ごめんなさい。ドールだけのブログを維持していくのは、難しくなりました。
 日常ブログを別に持っている以上、このブログを日常ブログにすることもできず、
 このような形になってしまったこと、申し訳なく思っております。
 でも、ドールの趣味はやめません。
 日常ブログやHPで、細々と続けていこうと思っています。
 よろしければ、これからもどうぞ仲良くしてくださいませ。
 よろしくお願い致します。


ブログ名を変更したのは、ある創作コミュニティに参加させていただいたからです。
FC2ブログのコミュですから、このブログがリンクされています。
せっかく来ていただいても、ドールしかないブログでは、その上、放っておいたままのブログでは申し訳なく、それなら創作ブログに変更してしまおうと思った次第です。

創作ブログになったからといって、更新の間遠なことには変わりないとは思うのですが、
皆様、これからどうぞ「なつこのはこ・創作のはこ」を、よろしくお願い致します。



*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
