なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告


 



*Edit   

「ドール記事」
ドール(Pinky:st)

なばなの里(あじさい・しょうぶ)その2

  さて、今日はピンキーでご紹介。
同じような写真が続くのはご勘弁を。
(ドール撮影ができる、人通りの少ない場所は限られるので…)
 なばな・なつ1

これも、ヤフオクで譲っていただいたもの。
サイトの方へお邪魔させていただいている「Sweet hodgepodge」ゆりしゅさん作の布服です。
ずうっと欲しいと思っていた上、大好きなピンク色で落札できたので、とても嬉しかったです。
ピンク色はなつこ用なのですが、今回はなつに着せてみました。

これは、真っ白な西洋紫陽花、「アナベル」という品種です。
 なばな・なつ2

はなしょうぶとあやめ、かきつばたの違い。はなしょうぶとしょうぶの違い。は、別ブログでご紹介しています。
興味のある方は、そちらをどうぞ。
 なばな・なつ3

しょうぶ園の方は、こんな感じ。
圧巻です。
 なばな・2




*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^_^*) 

Cさん、ようこそ。
おぉ~、そういう共通点だったのですね。
こういうことって、とっても嬉しいですよね♪
人の縁って、とても不思議。
だから、そういうのを大切にしたいなぁ、と思っています♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
