なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

「ドール記事」
ドール(Petite Ai)

Leekeさんの限定ウィッグ

  Leeke Worldさんで、6月15~24日までの限定ウィッグの販売が始まりました。
前回、購入した限定ウィッグが今回も販売されているようですので、ご紹介したいと思います。

「W030」色は「l.Caramel」になります。
サイトの写真よりも、赤みの少ない明るい茶色です。
 リケ限定ウィッグ1

このウィッグ、ものすごく長いんです。
リケドールは、Pちゃんよりも少し小さいのに、この長さ。
きっと平安時代のお姫様のように、身丈よりも長い髪になるでしょう。
(あ、幼SDなら、そうなりそう。色が茶だけれど、単重にいいかも)
 リケ限定ウィッグ2

ちょっとだけウエーブのかかった髪が、気に入っています。

他にも素敵なウィッグがたくさん出ていますね~。
でも、今回は買えません。テディベアをたくさんお迎えしたので…


*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

( ̄o ̄)o オゥ! 

長いですね~
こんな髪質に憧れます
中年ですが(;^_^A アセアセ・・・

 

北のみちさん、ようこそ。
お返事遅くなってごめんなさい~m(_ _)m
このウィッグ、長過ぎですよね。
うん、私は北のみちさん以上に中年ですから、
長い髪は、もう無理です。
でも、数年短い髪にしてみましたが、飽きました。
少しだけ伸ばしています。
長くなると、重みで髪抜けそうなので、ほどほどに(苦笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
