なつこのはこ(創作のはこ)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

「ドール記事」
ドール(LaTi Yellow)

ななみ、初めてのお出かけ♪

  東谷山フルーツパークへお花見に行ってきました。
ここは果物園なのですが、季節の花も多く、
この時期はしだれ桜がたくさん咲いています。
  ななみ・東谷山2

車の中から撮っています。


到着~♪
  ななみ・東谷山3
 
白い肌の子は、写真を撮るのが難しいという話でしたが、
確かに日の光の下では大変でした。 
  ななみ・東谷山4

菜の花も咲いています。
  ななみ・東谷山5

このお洋服は、地元のドールイベントで「まっちー」さんから譲っていただいたものです。
ふわふわのモヘアでとても可愛いでしょう。

時間がなくて、くだもの館へ行けなかったのが残念でした。
別ブログの方でも、桜の写真を載せています。よろしければ、どうぞ。




*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

 

お写真とってもかわいく綺麗に撮れていますね~
かわいい~~~
ホワイトニット ななみちゃんのほんわかに
とっても似合ってますよ~。

ゆかりん。さん、ようこそ 

ありがとうございます~。
ピントがうまく合わず苦労しましたが、出来上がりを見ると嬉しさもひとしおです(親ばかですね。笑)
このニット、実はパンツスーツなんです。短パンですが、ピンクのリボンが付いていて可愛いんですよ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
