更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2006 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 09

【  2006年08月  】 

◆前月     ◆2006年08月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

小諸・松代旅行 その2

2006.08.01【 ドール(LaTi Yellow)

 旅行の続きです。長野市松代町、ここは真田十万石のあったところ。真田氏といっても、真田幸村の兄・信之が初代藩主です。立派な大手門が復元されていました。 長野市の北東に栗の産地で有名な小布施市があります。そこで特に有名なのが、栗和菓子をいろいろ作っている竹風堂さん。以前小布施を訪れた時に食べて、忘れられなかった栗あんみつ。栗が入っているのではなく、栗あんのあんみつなのです。松代店をみつけて、迷わずおや...全文を読む

▲PageTop

8月6日

2006.08.06【 ・・・

 ...全文を読む

▲PageTop

LaTi社予約ウィッグ

2006.08.07【 ドール(LaTi Yellow)

 LaTi社で、ウィッグの予約販売が始まりました。8月7日から27日までの受付で、9月11日から発送されるそうです。今回は大きいサイズの子のものが中心で、Yellowサイズは、1種類のみとなります。ちょっと大人っぽいというか、ちょっと気の強いお嬢様という感じ。くるくるした髪は、昔読んだ少女漫画に出てきそうですね。   ...全文を読む

▲PageTop

8月9日

2006.08.09【 ・・・

 ...全文を読む

▲PageTop

8月15日

2006.08.15【 ・・・

 ...全文を読む

▲PageTop

LaTi社のウィッグ

2006.08.16【 ドール(LaTi Yellow)

 Yellowサイズのウィッグの種類が一気に増えました。第1次予約ウィッグなども、ショップに追加されています。純正品なので、お値段は$30とお高めですが、ジャストサイズなので扱い易いですよね。今回の第2次予約ウィッグは、1種類だけでしたが、これだけ種類が増えると、いろいろ選べそうです。第1次予約ウィッグで注文したくるりんツーテール。 ...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2006年08月       ◆翌月

Menu

プロフィール

natu

Author:natu
PN:李緒
雅号:珠瞳

当サイトの小説等作品の著作権は、管理人であるnatu、李緒、珠瞳に属します。
無断引用、無断転載は著作権侵害に当たりますので、ご了承下さい。

日常ブログ「なつこのはこ」
HP「なつこのはこ」

最近の記事

バナー

管理人日常ブログへ

管理人HPへ banner

このブログのバナー

ニコッとタウン

ブログ内検索

natuの本棚

使用ブラウザ

