更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2006 051234567891011121314151617181920212223242526272829302006 07

【  2006年06月  】 

◆前月     ◆2006年06月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

LaTi社の予約ウィッグ

2006.06.01【 ドール(LaTi Yellow)

 Lati社で、新作ウィッグの予約販売が始まりました。5月29日から6月11日が予約受付、7月3日から発送が始まるとのことです。Whiteのタイプが1種類、Yellowのタイプが5種類、Greenのタイプが3種類。Blueのタイプは、ウィッグではなく、靴が2種類。以上が予約販売分です。予約販売される分は、通常ウィッグのお値段よりも少しお得になっています。また、LaTi社では、三菱東京UFJ銀行で日本円での振込ができるようになり、以前...全文を読む

▲PageTop

自作・その2

2006.06.06【 ドール(Petite Ai)

 1枚目の失敗をふまえて、2枚目の洋服に挑戦しました。今回は「ドーリィ*ドーリィ vol.10」に載っていたubee(ウビーズストア)さんの型紙をお借りしました。スカート丈は1cm長く、フリルを足しています。(型紙ではギャザーではなく、プリーツでした) 胸の薔薇の飾りと、ヘッドドレスがない状態で、家人に見せたら、一言「パジャマみたい」お腹が出てる、とは言われなかったので、それは合格したようです。が。パジャマとは・...全文を読む

▲PageTop

momokoDOLL・しらゆき

2006.06.07【 ドール(他のDoll)

 実はこんな子がやってきました。 momokoDOLL しらゆき (2006/04/28)セキグチ この商品の詳細を見る本人が着物好きなので、着物を着ているお人形は見ているだけでも好きなのです。この「しらゆき」はとても美人さん。私が行くお店には実物がいないため、購入するかどうか迷っていたのです。でも、あちこちのブログに載っている画像を見ると、確かに美しかったので、アマゾンにて注文しました。 「しらゆき」はその名の通り、白雪姫...全文を読む

▲PageTop

リケさんの服

2006.06.09【 ドール(Petite Ai)

 実はずっと忘れておりまして・・・ある方のブログで、リケワールドさんの洋服が、Pちゃんにも着られるということを知り、ヤフオクで譲っていただきました。 リケドール・Fancy-Basic Skinが来ている洋服です。自作じゃないお洋服はやっぱり可愛い♪...全文を読む

▲PageTop

花と一緒

2006.06.13【 ドール(MIX)

 私は植物を育てるのが苦手なのですが、それでもわずかばかりの鉢植えがベランダに並んでいます。水遣りの量がわからないために、冬になると、遣りすぎたり、足らなかったりで枯れてしまうのですが、宿根草や球根はそんな心配がいらないため、毎年花を咲かせてくれます。今年も、大きなアマリリスが咲いてくれました。ななみと一緒だと花がより大きく見えますね。 ゆうなと一緒に撮るのはなかなか難しいものがありました。 昨日、...全文を読む

▲PageTop

花と一緒・その2

2006.06.16【 ドール(MIX)

 桔梗の花が咲きました。ので、みんなを撮ってみましたよ~。    同じ桔梗の筈なのに、何故かそれぞれ違うアングルでしか撮れません。りらとゆうなは撮りやすかったのですが、りさとななみは構図が難しかったです。こうしてみると、その子らしい構図なのかなぁとも思います。不思議ですねぇ、ドールって。...全文を読む

▲PageTop

着物Yellow!

2006.06.24【 ドール(LaTi Yellow)

 6月26日月曜日、LaTi社から、Yellowサイズの「Summer Festival-Special Limited ver. 」が販売されます。なんとみんな浴衣姿!すっっごく可愛い♪但し、各10体のみ。お迎えできる幸運な方は、どんな方なんでしょうね~。 ...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2006年06月       ◆翌月

Menu

プロフィール

natu

Author:natu
PN:李緒
雅号:珠瞳

当サイトの小説等作品の著作権は、管理人であるnatu、李緒、珠瞳に属します。
無断引用、無断転載は著作権侵害に当たりますので、ご了承下さい。

日常ブログ「なつこのはこ」
HP「なつこのはこ」

最近の記事

バナー

管理人日常ブログへ

管理人HPへ banner

このブログのバナー

ニコッとタウン

ブログ内検索

natuの本棚

使用ブラウザ

